家族での記念撮影について

おじいちゃんが遊びに来た!家族での記念日に写真館で写真を

特別な日に、特別な場所で記念撮影はいかがですか。写真館ではご家族の記念撮影に、専門店ならではの撮影環境で最高の1枚をご提供させて頂いております。

夏休みのある日、おじいちゃんが遊びに来ました。しばらくは家にいてくれるので、ボクは色んなところに連れて行ってもらいました。ボクもおじいちゃんに、色んなところを教えてあげました。おじいちゃんはとても喜んでくれました。

それから家でも遊びました。一緒にテレビを見て笑いました。ゲームもしました。あと夜になると花火もしました。それからお父さんは写真も撮りました。その後みんなで撮った写真を見ました。その時おじいちゃんが、明日写真館で写真とろか。と言いました。明日はおじいちゃんが帰る日なので、写真を撮ったあとに帰ることになりました。

おじいちゃんが帰る日になったので、写真館へ行って写真を撮りました。ちょっと遠いところにある写真館と言う所で撮りました。おじいちゃんはここで昔よく撮ってもらったと言っていました。中に入ったら大きい部屋でライトが沢山あってカメラも大きかったです。お母さんは化粧をしてもらっていました。こんなにちゃんとして写真を撮るのは初めてなので、少し緊張しました。

写真を撮ったあと、大きい写真を2枚もらいました。1枚はおじいちゃんにあげました。おじいちゃんはいい思い出ができたなあ。また今度みんなで一緒に撮ろうな。と言いました。みんなそうだねと言いました。ボクは写真館で写真を撮ったのは初めてなので楽しかったです。また行きたいと思います。おじいちゃんが帰ったあとも、みんなで写真を見ていました。

その後、今度写真を撮るときはどんなのがいいかなあとみんなで話しました。お母さんは普通に撮るのが一番と言いましたが、ボクは写真館にはいろんな服が置いていて貸してくれるので、それを着て撮ってみたいと思いました。お父さんも同じことを言っていました。写真館で写真を撮るのは面白いので、みんな行ってみるといいと思います。